ブランドフーズ

日本でうまれた逸品をおいしく食卓へ届けます。

プライバシーポリシー

株式会社ブランドフーズは、時代や社会の変化を的確に捉え、時代に向けた商品・サービスの創造と提供を
通じて、新しい ライフスタイルを提案し“心豊かな社会の実現”に貢献することをめざしております。
当社では、よりご満足いただける商品・サービスを提供するためにお客様の個人情報を活用させていただくこと
があります。
当社では、すべての個人情報を慎重に取り扱い、個人情報がプライバシーに関わる重要な情報であると認識した
うえで、個人情報を適切に保護し、ご本人の意向 に沿って活用しなければならないと考えています。 2011年12月1日 制定
代表取締役 北本 武

対象とする個人情報
当プライバシーポリシーは、ブランドフーズで取り扱うすべての個人情報を対象とします。
法令等の遵守
個人情報を取り扱う上で関係する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。
社内体制
個人情報保護活動を推進する部署を設置するとともに、社内個人情報管理体制を整備しています。
個人情報の利用
個人情報の利用にあたっては、特定された利用目的の範囲の中で個人情報の適切な取得・利用を行い、利用目的の達成に
必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行わないこと及びそのための措置を講じます。
また、業務の内容によっては、その業務を第三者に委託する場合がございますが、上記と同じく利用目的の範囲内でのみ
利用させていただきます。
個人情報の取得
個人情報は、適法かつ適正な方法で取得します。
正確性の確保
個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう、適切な措置を講じます。
安全性の確保
個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止するよう、安全管理のために必要かつ適切な措置を講じ、
不適切な事項については是正を行うなどの内部規程を定め、個人情報を保護します。
委託先の監督
個人情報の取り扱いを委託するにあたっては、委託先での個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を
行います。
個人情報の開示・訂正等
ご本人の個人情報の照会や修正等については、その個人情報に定められた手続きに従い、適切に対応します。
継続的な改善
個人情報が適切に保護されるよう、定期的な監査を実施し、個人情報保護マネジメントシステム(PMS)を継続的に見直し、
改善します。
苦情・相談への対応
当社は下記のとおり「個人情報保護苦情・相談窓口」を設置し、お客様からの個人情報に関するお問い合わせや苦情に対して、
適切かつ誠実、迅速に対応いたします。保有している個人情報について、ご本人から開示、訂正、削除、利用停止の要請を受け付け、
合理的に対処いたします。

個人情報に関するお問い合わせ・苦情相談窓口

株式会社ブランドフーズ
E-mail support@brandfoods.co.jp
TEL 0771-56-8882
FAX 0771-24-2115